★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Category [MYSELF ] 記事一覧


再出発☆

大変ご無沙汰してしまいましたしばらく、中国に戻っていました。慌しい中国滞在を終えて、日本に帰ってきたら・・・昼間はまだまだ暑いけれど、銀杏が色づき始めていて、夜空にはもう、大好きなオリオン座が美しく瞬いています少しずつ、秋が深まっているのですね・・・今回の訪中では、自宅の荷物をまとめたり、今までお世話になった各所へご挨拶をして回ったりと、忙しく動き回っていました。そうなんです・・・・私、10年の海...

nicoleです♪

海の向こうから、初めましてnicoleです10年目になる海外生活。エネルギッシュな街で毎日揉まれ、鍛えられるうちに、いつしか自分も現地化し・・・性格も攻撃的にお休みを取って出かけた京都旅行で、満開の桜に囲まれ、和の心に癒されて、ふと気がつきました・・・「八ッこのままではいけない!」と。春・・・新しい季節 海外だけど、和の心を大切にする生活、始めます。一緒に、ほっこりしていただけたら、幸いです。少しずつで...

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

