★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Category [TABLEWARE ] 記事一覧


手作りの・・・♪

ガラス工房にて、グラスを手作りしてきましたといっても、ほとんど工房のご主人に手伝ってもらったけれど綺麗なブルーのグラデーションと、スクエアの底、下半分にはわざと、ひび割れ模様を入れて・・・形はいびつだけど、再生ガラスだからこそできる気泡と、ぽってりした厚みがいい感じ・・・かな?ガラスなのに、温もりを感じますこれは、お酒が好きな方へのプレゼントいつもありがとの気持ちを込めて・・・世界中でたったひとつ...

グラス・マーカーをリメイク♪

毎日、雨、雨、雨・・・・もう入梅でしょうかこんな日はと、先日買ったグラス・マーカーと工具を引っ張りだしてきました。グラス・マーカーは、パーティーなどでグラスの足に付けておいて、どれが自分のグラスかが分かるよう、目印に使うものです。ずっと探していたのですが、なかなか気に入るものがなく、つい妥協して買ってしまったもの。気に入らないモチーフは自分で付け替えましょ、と、他のお店で買っておいた別売りのチャー...

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

