★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries



高みへ・・・

最近 アグレッシブさが感じられなくなったね と

叱ってくれる友人は 貴重


悩んでもいいんだよ でも腐ったらダメだよ と

励ましてくれる友人は 有難い


もっと人生を面白くしなよって 言ってくれる友人は

どんなに困難なときでも

常に さらに高みへ・・・と 上を向いて歩んでいる

DSC_7969m.jpg


今日は たくさんパワーをもらいました

人生を面白くするのも つまらなくするのも 自分次第

もっともっと高みへ・・・

頑張りが足りない と 反省しきりの夜


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

