★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries



ハワイアンに衣替え♪

洋服は早々に衣替えしたけれど、
インテリアも、夏仕様にしたいな~と・・・
リビングのコーナーの、ひとり掛けチェアのカバーを、
夏らしく、ハワイアンな布地にチェンジしてみました梩偺僋儘乕僶乕

リビングの入り口に立ったときに、ちょうど対角線上にあるのが、このコーナー。
ぱっと目を引くカバーリングにしたことで、視線がすっと通って、
リビングが広~く見える効果も僉儔僉儔
夜は、こんな感じで点灯して、私だけのくつろぎコーナーに・・・


mDSC_2124.jpg


和や、シノワ、東南アジアなど、
いろんなテイストが同居する 我が家のインテリアですが、
家具やファブリックの色を、ベージュ→焦げ茶のワン・トーンに統一することで、
テイスト同士が喧嘩せず、しっくり馴染んでいるような・・・
国籍不詳なインテリアですが、決まり過ぎていないのが、ほっこりと居心地よい3偼乕偲
肝心の住人同士も、そんな風だったらいいのにな jumee仚faceA61


Comment

ここち良さそう。 

ハワイアンな柄のチェアカバー。
でも色のせいでシックな感じ。。。
観葉植物も雰囲気にあってますね。

後ろのランプ、明かりがやわらかくて、
とっても素敵です。
  • posted by lizzie 
  • URL 
  • 2009.06/14 10:07分 
  • [Edit]

⇒Lizzieさん 

ありがとうございます!カバーを変えた勢いでUPしてみましたが、
こうして見ると、シックというよりジミですよね(笑)
このハワイアン柄も、いっぱいいっぱい冒険したつもりでしたが、
やっぱりジミ^^;でも、私にはジミなくらいが心地よいみたい(笑)

このランプは、点灯しない状態ではキッチュな代物なのですが、
明かりを灯すと柔らかい雰囲気になるので気に入ってます♪
  • posted by nicole 
  • URL 
  • 2009.06/16 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

