★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries

スポンサーサイト


日本より・・・

ただ今、日本におります。

療養のため、なのですが、たいした病気ではないのですふるーつ☆Cultivation・汗(小)
が、中国ではなかなかよい病院もないし、言葉も不安なので・・・・
しばらく、こちらで滞在することになりそうです。

梅雨真っ只中の日本・・・昨日は一日、雨でした雨
都会の雨は、アスファルトの嫌~な匂いしかしないのに、
こちらの雨は、土と草のよい香りがふんわり・・・3はーと
優しい気持ちになりました。

今日は、ウソのような晴れ間で。
母と、古い小学校の木造校舎を改装したオープン・カフェへアップロードファイル
有機野菜を使ったビュッフェを、素敵なテラスにていただきました。
ほっこり・・・教室のチェアもそのまま利用しているのも、可愛いキラキラ

mIMG_2776.jpg


更新は、今まで以上にゆっくりになりそうですが、
時々こうやって、日本から癒しをお届けしますねスッキリーィ
スポンサーサイト

Comment

気になっていました。 

しばらく更新されていなかったので、
気になっていました。

日本に帰っていらしたんですね。
お体を壊されたのですか?
日本でゆっくり療養されて
早く元気になられますように。

私も7月に日本に3週間ほど一時帰国します。
日本はもう梅雨の時期なんですね。
  • posted by lizzie 
  • URL 
  • 2009.06/22 22:30分 
  • [Edit]

⇒lizzieさんへ 

ご心配をおかけしてごめんなさい!
日本で、ゆ~っくり過ごしています♪
身体も心も、どんどん元気になっていくような気がしています^0^

lizzieさんも、ご帰国されるのですね☆
先週は、梅雨とは名ばかりのからりとした日が多かったのですが、
今週以降は、本格的な雨が振りそうです・・・
でも、帰国はうれしいものですよね!
素敵な休暇になりますように♪
  • posted by nicole 
  • URL 
  • 2009.06/29 12:03分 
  • [Edit]

 

こんにちは。お身体の具合はいかがですか?
日本で、お母様と一緒にこんな素敵なカフェでゆっくりと時を過ごしたら、
身体も癒されそうですね。
私も日本に帰りたい病に取り付かれています。。

アジアン・テイストのインテリア、私も大好きです。
今はこの先どこに住むかも分からないので、好きな家具も
なかなか揃えられませんが、将来落ち着いたら
私もこんな素敵なインテリア、試してみたいです。

どうぞくれぐれもお身体にお気をつけて。。
  • posted by junebug 
  • URL 
  • 2009.07/01 02:08分 
  • [Edit]

⇒junebugさん 

日本に帰りたい病、よくわかります^^;
簡単にはいかないかもしれませんが、そういうときは、
思い切って帰国してみると、本当に癒されますよ☆
住み慣れた街も、やはりそこは外国。
地元に戻ると、心がするする~とほぐされていくのが分かるのです。
本帰国して、海の見えるこの町で、母と2人で暮らそうかしら・・・
なんて半分以上本気で考えてしまいます♪
そしたら、たくさん揃えた雑貨や家具も置いてこないといけないけれど(笑)

junebugさんこそ、その後お身体の方はいかがでしょうか。
ご無理をなさらず、お身体くれぐれもお大事に・・・
  • posted by nicole 
  • URL 
  • 2009.07/01 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

