★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries



もうすぐ七夕♪

日本での楽しみといえば・・・図書館 杮
小さな町の小さな図書館だけど、
日本語図書が選り取りみどりなんて、最高ですheart0
病院に行く前に、少し時間があったので、
図書カードを再発行してもらいに行ってきました。

再発行の手続きをしていたら、司書の方が、あれれ?と。
なんと、私のカードを、ずっと保管していてくださったのです僉儔僉儔

以前、再発行の手続きをしたまま放置していたのか、それとも
忘れ物をして、そのままだったのか?
定かではありませんが、
何年もの間、ずっと図書館で帰りを待っていてくれたMYカード・・・
受け取ったときはうれしかったな~傟

早速、何冊か借りてきて、
図書館の近くで見つけた、町屋カフェでゆっくり読書タイム。

mIMG_2788.jpg


もうすぐ七夕壴壩
カフェに飾ってあった、笹と短冊をパチリ。
自由に願い事を書いていいとのことだったので、
私の短冊も参加させていただきました。
こういうのも久しぶりで、ほっこり・・・3偼乕偲
何をお願いしたのかは、ナイショですけどねjumee仚faceA78



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

