★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries



花火大会♪

夏だ懢梲 花火だbikkuri01

IMG_2972m.jpg

地元のメインビーチの、花火大会第一弾僉儔僉儔
お天気にも恵まれ、ビーチは人でごった返しているんだろうなぁ、
今回は遠くから眺めるだけにしとく?
と話していた母と娘でしたが、
夕食を終えた辺りから、そわそわ、そわそわ・・・
どちらからともなく、「やっぱり行こうか」とjumee仚faceA61

スタートが遅れた割には、真正面のいい場所に座れて、た~まや~両両
第一弾ということで、規模は小さかったけれど、
こんなに間近で花火を観賞するのは久しぶりで・・・3偼乕偲
歓声を上げつつ、堪能しました。
サラ・ブライトマンの熱唱とともにフィナーレを迎えた花火大会、
感動でつい涙が・・・椳

2009年夏の花火・・・きっと、忘れません梩偺僋儘乕僶乕

Comment

 

こんにちは。お身体の調子はいかがですか?
日本の夏祭り、日本の花火大会、涙が出るほど懐かしいです。
nicoleさんの地元はとても素敵なところですね。
私も是非訪れてみたいな、なんて思ってしまいました(笑)。
  • posted by junebug 
  • URL 
  • 2009.08/01 05:37分 
  • [Edit]

⇒junebugさん 

ありがとうございます、私はすこぶる元気です^0^
junebugさんは、体調の方はいかがでしょうか??

日本の夏・・・私も今まで夏の帰国はなかなか実現しなかったので、
懐かしいというお気持ち、よ~くわかります☆
私の地元は、海・山・温泉くらいしかないところですが、
ゆっくり・まったりするには最適ですよ~。
機会があればぜひぜひお越しください^0^
  • posted by nicole 
  • URL 
  • 2009.08/02 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

