★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries

スポンサーサイト


Keep on believing!

秋らしい風が感じられるようになってきた今日この頃梩偺僋儘乕僶乕
暑い中せっせと通い詰めた教習所も、やっと仮免許が取れそうで、ホッ懅
先はまだまだ長いけど・・・頑張ります娋偲偐

少し時間ができたので、久しぶりに図書館へ向かったら・・・
近くの公民館から、ママさんコーラスの素敵な歌声が傢傎乕

曲は、アンジェラ・アキの『手紙 ~拝啓 15の君へ~
15歳の自分が未来の自分に宛てて悩みを打ち明ける手紙と、
その返事を歌詞にした曲です僉儔僉儔
とっても好きな曲なので、ついつい立ち止まって聞き入ってしまいました。

人生のすべてに意味があるから・・・恐れずに、あなたの夢を育てて!
Keep on believing!

いつの時代も、悲しみを避けては通れないけれど、
笑顔を見せて、今を生きていこう!」



STA_3276m.jpg

アンジェラ・アキの言葉、今の私の胸に、深く深く響きました椳
空に向かって、賢明に伸びようとしている花や植物を見ていると、
私も陽の当たる方を向いて、前向きに頑張らないと、って思う。
辛いこと、不安なこと、たくさんあるけれど・・・
Keep on believing両どんなときも、まず自分自身が自分を信じてあげなきゃ、ねjumee仚faceA78

スポンサーサイト

Comment

こんにちは nocoleさん、 

最近更新されてなかったので
教習所が大変なのかなぁと思ってました。
仮免許取れそうとのこと、おめでとうございます。

私、この曲知らないのですが、良い歌詞ですね。
一度聞いてみたいなぁと思います。

いつも最初にnocoleさんのBlogをチェック。
次の更新楽しみにしています
  • posted by lizzie 
  • URL 
  • 2009.09/06 23:21分 
  • [Edit]

⇒lizzieさんへ 

ご無沙汰してしまいました^^;教習所やその他諸々、地道に活動してました(笑)
仮免許、やっと取れました♪でも、本番はまだまだこれから・・・頑張ります!!

アンジェラ・アキの曲は、等身大で素直な歌詞がいいですよ~♪
機会があれば、ぜひ聞いてみてください!

いつも、更新の遅いこんな気ままなブログに遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございます^0^
私の方はなかなかお邪魔できないのが申し訳なくて・・・
落ち着いたらまた、lizzieさんのブログにもゆっくり伺いますね☆
  • posted by nicole 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

