★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries

スポンサーサイト


再出発☆

大変ご無沙汰してしまいました娋偲偐
しばらく、中国に戻っていました。

慌しい中国滞在を終えて、日本に帰ってきたら・・・
昼間はまだまだ暑いけれど、銀杏が色づき始めていて、
夜空にはもう、大好きなオリオン座が美しく瞬いています僉儔僉儔
少しずつ、秋が深まっているのですね・・・3偼乕偲

今回の訪中では、自宅の荷物をまとめたり、
今までお世話になった各所へご挨拶をして回ったりと、
忙しく動き回っていました。
そうなんです・・・・私、10年の海外生活についにピリオドを打ち、
日本に本帰国することにしました両

IMG_1589m.jpg

写真は、私が10年を過ごしたメガ・シティの夕暮れkissDN
この大都会で、かけがえのない友人たちに恵まれ、たくさんの思い出と、
貴重な経験を得ることができました。
それはこれからもずっとずっと、私の支えとなってくれるはず僺乕僗
素晴らしい10年間を、本当にありがとう僉儔僉儔

これからは、生まれ育った町で、私の再チャレンジが始まります懅
心機一転、ブログ・タイトルも変えました。
その名も、”田舎だけど・・・リゾートで癒しを♪”
ははは・・・ベタなタイトルですね偨偼乕
リゾートには程遠いかもしれない田舎だけど、どこよりも大好きな町。
ここで大自然に包まれて、毎日リゾートにいるような気分で過ごしていけたら、
と思っています壒晞

今後も引き続き、海の見えるこの町から、たくさんの癒しをお届けしますね梩偺僋儘乕僶乕
それでは、今後ともよろしくお願いしますjumee仚faceA78
スポンサーサイト

Comment

nicoleさんへ 

nicoleさん、こんな大都会に住んでいらっしゃったんですね。びっくり。。。
中国ってもっとのんびりした所かと思っていました。

10年も住んでいらっしゃった街を後にするのって
きっと寂しさも大きいと思います。
でもnicoleさん、思い出たくさんスーツケースにつめて
帰ってこられたんでしょうね。

これからはnicoleさんのふるさとからの写真と
楽しい情報、楽しみにしています。


  • posted by lizzie 
  • URL 
  • 2009.09/30 10:24分 
  • [Edit]

⇒lizzieさんへ 

ご心配をおかけして、本当に申し訳なかったです(泣)
スーツケースに、荷物も思い出もたっぷり詰めて
帰ってきました^0^

10年という数字は、ひとつの節目なのかもしれません。
寂しいですが、10年間海外で頑張った、という自信が、
これからの新しい生活にもまた、生きるのかもしれないな、
なんて・・・☆

相変わらずののろのろ更新になるかと思いますが、
ゆっくりでも楽しみながらUPしていければと思っています♪
また遊びに来てくださいね^0^
  • posted by nicole 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

