★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries



秋便り♪

台風が過ぎ去った後、朝晩はめっきり冷え込むようになりました娋
夜空の星も、一段と美しく瞬くようになって・・・
もう、秋本番ですね峠梩偟偨儌儈僕僶僼僂偺梩02乮敀偄攚宨晅偒乯 侕SbWebs侕

秋の知らせは、ここにもheart0
友人との約束の前に、ちょっと早起きして散歩に出かけたら、
秋晴れの空の下で、コスモスが誇らしげに咲き誇っていました僉儔僉儔
愛らしい姿に、思わずパチリkissDN

IMG_3473m.jpg

友人宅でランチ&お茶をいただいて、帰り道。
懐かしい香りに、ふっと記憶が呼び戻されて・・・梩偺僋儘乕僶乕
振り仰ぐと、気の早い金木犀が、もうふんわりと、
甘い香りを漂わせていました。
あぁ、今年ももうそんな季節になったんだなぁって・・・僗僢僉儕乕傿

この秋は、チャレンジしたいことがたくさん懅
どうか、実り多き秋になりますようにjumee仚faceA80

Comment

日本の秋。。。 

コスモスがこんなに咲いているんですね。
なんだかまた日本が恋しくなる写真。。。

こんな日本の秋の風景を切り取って
見せてくださってありがとう。
  • posted by lizzie 
  • URL 
  • 2009.10/12 09:53分 
  • [Edit]

⇒lizzieさんへ 

こちらこそ、うれしいコメント、ありがとう♪
また、日本の風景をお届けしますね!
今は、職場も金木犀の香りに包まれていて、ついつい
仕事を忘れて?!うっとりしてしまいます(笑)
そちらも、きっと秋が深まっているんでしょうね☆
お庭のリスさんたちも、もぐもぐと頬を膨らませて、
冬支度に忙しい頃でしょうか^0^
お忙しい毎日のようですが、お体にはお気をつけて!
お互い、実り多き秋にしましょうね~♪
  • posted by nicole 
  • URL 
  • 2009.10/14 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

