★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries



マグロのタリアーレ☆

先日レストランでいただいた、牛肉のタリアーレ・水菜添え
すごく美味だったので、マグロを使って自宅でアレンジしてみました。

ポン酢ソースに、カリカリにんにくの風味が効いていたタリアーレ
ちょっと迷いましたが、今回は韓国風に・・・と、
ポン酢+コチュジャン&ごま油、それからたっぷりの煎りゴマを。
マグロとの相性もぴったりです


DSC_0432m.jpg


天候不順で肌寒い日が続いていましたが、やっと暑さが増してきました。
さっぱりピリ辛のソースで、一足早く夏気分のディナー。
このソース、これからの季節は出番が増えそうです



Comment

NoTitle 

うまそう!
創作居酒屋のメニューでもいけそうやね。
喰ってみやんと分からんけど…。
合掌。
  • posted by いざいざ 
  • URL 
  • 2010.05/30 21:31分 
  • [Edit]

⇒いざいざさんへ 

機会があれば、居酒屋Nでどうぞ♪
・・・でも、確かいざいざさんは辛いものが
苦手ではなかったでしょうか?^^;
  • posted by nicole 
  • URL 
  • 2010.05/30 23:39分 
  • [Edit]

おいしそう。。。 

マグロにポン酢にカリカリにんにく、
これだけでおいしいのが分かります。
さっぱりしてて夏にむけていいお料理ですね。
水菜もしゃきっと音がしそう。

丘の上のホテルからの眺め、
ほんとうにすてきですね。
うらやましいなぁ。。。
  • posted by lizzie 
  • URL 
  • 2010.05/31 10:51分 
  • [Edit]

⇒lizzieさんへ 

コメントありがとうございます♪
美味しくて、ひとりでモリモリ食べてしまいました^^;
夏におススメです!

丘の上のホテルは、思い出の場所なんです☆
ここは夜景もいいんですよ~。
屋上の露天温泉から眺める夜景・・・最高です。
いつか機会がありましたら、ぜひ♪
  • posted by nicole 
  • URL 
  • 2010.05/31 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

