★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries



再見☆

仕事の休みをいただいて、去年まで暮らしていた街へ。

いろんな手続きで慌しい一週間でしたが、
家の片付けや、訪中を心待ちにしてくれていた友人達との再会、
ちょっぴり仕事の営業など・・・充実した滞在になりました。
マンションに残したままだった、10年間の荷物・・・
ひとつひとつ処分することで、心の整理もついた気がします

空き時間には、行きつけだったカフェやレストランへ。
ドアを開けた瞬間、馴染みのスタッフが、
どうしてたの?ずっと顔を見せないで・・・とか、
すごく久しぶりね~、元気にしてた? とか・・・
懐かしさがこみあげました。
ごめんね。何も言わずに帰国して。でも、会えてよかった
またきっと来るからねと、笑顔で別れました。

懐かしいといえば、中華グルメも
今回、中国へ行ったら絶対食べるぞと決めていた、好物の数々。
そのひとつが、これ。フカヒレの姿煮です。


DSCN0033m.jpg


やっぱり美味しい~
そして、次の日はお肌がぷるんぷるん
日本ではとても手が出ないから、また次回の訪中まで再見です


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

