★田舎だけど・・・”リゾート”で癒しを★

田舎暮らしを心地よく♪nicoleの、気分だけリゾートな日常。

Entries



頑張らないで・・・

素敵な詩人さんに出会いました

私自身も、彼の詩と言葉にすごく励まされましたが、
中でも印象深かったこの詩を、私の一番大事な人と、
その人の大事な方に捧げたいと思います。

DSCN0054m.jpg

もう、無理に頑張らないでほしい。
ただ、笑顔でいてほしい。
そのままのあなたでいてほしい。

大丈夫。
あなたは自分が思う以上に、
十分、素敵なのだから。
これからは、自分を受け入れてほしい。
人を、受け入れてほしい。

どんなときでも、
笑顔で晴れ晴れと、
顔晴ろう(がんばろう)。 Poet by Sei


頑張るのではなく、「顔晴る」のだ、と。
梅雨空にも時折顔を出す晴れ間のように、
どんな困難なときも、笑顔を忘れずにいたいと思う。

貴方にも、どうか無理をせずに、今を乗り越えてほしい
もう、頑張らないで・・・


Comment

顔晴りましょう。 

nocoleさん、元気が戻りましたか?
"笑顔でいればいいことがある”と言う言葉を
いつも心にしまっておきたいですね。

中華ぐるめ、とてもおいしそうです。
これでエネルギー充電できますね。
  • posted by lizzie 
  • URL 
  • 2010.07/06 11:02分 
  • [Edit]

⇒lizzieさん 

ご心配をおかけしてばかりで、本当にごめんなさい。
私は、大丈夫。笑顔で、顔晴ります!
lizzieさんも・・・顔晴って!

中華グルメ、美味しかったです~^0^
やっぱり中華は元気が出ます!
  • posted by nicole 
  • URL 
  • 2010.07/06 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

nicole

Author:nicole
                                 
いらっしゃいませ♪nicoleです。
海と山に囲まれた、大好きな田舎町での
暮らしを、写真とともに綴っています。

当サイトの画像・文章の無断使用、
転載は固くお断りします。

リンクは大歓迎です♪
よろしければメールフォームより
ご一報ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

